3年前の今日の記事は2015年の10月25日に日帰りで行った

 

JOKERのバスツアーのことを書いていました。

 

サンタとは本当にいろんなところに旅行しました。

 

楽しかったなぁ、一緒に旅をしてくれたサンタには感謝です。

 

この時は一番多かったのが南町田のグランベリーモールからの参加者だったけど、

 

グランベリーモールも再開発で無くなっちゃいましたねショボーン

 

あの時のお友だちどうしているかな??

 

 

JOKER企画のバスツアーに参加してきました。

 

朝から天気は良かったけど太陽木枯らし一番が吹いた日で

 

朝の散歩では近所の家の植木鉢もあちこちで倒れてましたぁ。


 

我が家は横浜を集合場所に選んだんだけど

 

何と横浜組は私たちだけ。

 

二子玉川→横浜駅天理ビル前→南町田グランベリーモールの

 

ピックアップだったんですが二子玉、グランベリー組が多かった。

 

(わんこだけで席が必要な人は2500円だそう。)


 

自己紹介を兼ねたビンゴゲームなどを楽しみながら

 

途中、足柄パーキングエリアで休憩。

 

ドッグランで少し遊びました。

 

サンタは走らないけどね。


 

御殿場で高速を降りて山中湖の「ドッグリゾートWOOF」へ到着。

 

ロビーで日程の説明がありました。

 

この日私はオバケのブローチスマイル

 

レディの洋服についてたので作ってあります。

 

ラッキィ、ふく、レディもペンダントで同行でした。

 


 

しばらくして、お楽しみ、2階のレストランでブッフェランチペロリ


 

わんこのもブツフェです。

 

シカ肉のミートボール、りんごのヨーグルトサラダ、

 

と野菜たっぷりのリゾットでした。


こちらは人用のメイン、

 

鶏肉のソテーキノコソース添えです。

 

食前のソフトドリンク、サラダやデザートも沢山あったんですが

 

どうやら写真撮り忘れたようですぷんぷん

 





続く☆

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村