我が家のカレンダーの11月、12月はこの写真。

 

去年、自由が丘のロアジスで撮ってもらったわんにゃんスターフォトのものです。

 

プロは短時間でバックを変え、連写で撮るから、さすがって思いました。

 

足がない左側からだけどわからないよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

もとになるデータは沢山あるから来年のカレンダーも作れるかな??

 

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村