去年の10月27日金曜日はサンタの抗がん剤治療の5回目(SーTud4回目)でした。

 

骨肉腫のことが全然わかっていなくて

 

抗がん剤の治療って1クール5回ぐらいかなって勝手に思い込んでいました。

 

(サンタの保険は12月1日で切り替わる契約だったので)

 

この回の治療でアニコム健保の20回の通院枠も全部使い切ってしまいました。

 

支払いが少額で済む時には保険は使わないことも必要だったとおもいますショボーン

 

 

 

 

 

血液検査だけと勝手に思いこんでいたんですが

 

今日、抗がん剤治療の日でした。

 

1クール5回、これもどうしてかそう思っていたんだけど

 

骨肉腫という病気、治るということはないので

 

抗がん剤の治療はずっと続けていかないとダメらしいえーん

 

そう思うと、サンタが不憫ですほろり

 

今回で動物健康保険の通院分は使いきったので

 

来月は全部自腹切らないといけないのが痛い泣

 

我が家、ますますビンボー生活に陥ります汗

 

でもサンタが痛い、苦しい思いをしない限りは治療を続けてあげたい。

 

食欲もあるしちゃんと歩けているもんね。

 

グリーンドッグで冷凍の「エゾシカのパラパラミンチ」と

 

かぼちゃバーグを買ってバス停までサン歩しながら帰ってきました。

 

夜ご飯も完食ですラブラブ

 

 

WBC~白血球数相変わらず低め

Cre(クレアチニン)~標準値より少し低いです。

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村