今日は久しぶりにさわやかで気持ちのいい一日でした。

 

金木犀の香りもしています。

 

去年は9月29日に3回目の抗がん剤治療(S-Tud2回目)後2週間目の

 

血液検査とレントゲンの日でした。

 

やはり気持ちのいい秋晴れの一日だったようです。

 

記事の終わりに血液検査の結果も記録します。

 

1年前なのに、なんだかついこの間のような気がしますショボーン

 

 

 

さわやかで過ごしやすい一日でしたルンルン


今日は抗がん剤治療後2週間目の血液検査とレントゲン。

 

白血球は低めでぎりぎり、血小板数も低めですが

 

レントゲンにも異常がなく来週は抗がん剤治療ができそううです。

 

病院の帰りに寄った商業施設の

 

ブルーサルビアがきれいでパチリカメラ

 

 

WBC~体を守る白血球低めでギリギリ基準値の範囲内です。

Plat~血液を固まらせる血小板数が前回9月15日の抗がん剤治療時は

   基準値内だったのにかなり低めになっています。

 

 

ブログってプライバシー保護の意味では結構気を使うけど、

アメーバは写真の位置情報などは削除してくれているようです、当然だけどね。

 

 

プライバシーが一番守られる場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村