去年のぐらコン!は9月18日の敬老の日にドッグタウン小豆沢で開催

 

この時の写真撮影、「サンタ君違い」で順番をズルしてしまったんだけど

 

その後もダックスのサンタ君とは

 

ご縁があり、今ペットケアサービスレッツの「老犬介護教室」での

 

勉強を一緒に受けさせてもらっています。

 

そして今年のぐらコン!にも一緒に行きましたラブラブラブラブ

 

今年もサンタと一緒にいきたかったなぁ!!

 

ぐらこん!ではプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえるんですが

 

「サンタくんっ」って呼ばれて

 

案外、順番早いねって思って用意したんだけどあとでサンタくん違いだったと判明

 

この時呼ばれたのはダックスのサンタくんクリックだったらしいの。

 

本当にごめんなさいショボーン

 

 

この後はロッキー君のお友達、3歳のたっくんと撮ったり、

 

 

自分の歳に背を向けるサンタ笑

 

8歳のロッキー君と一緒にパチリカメラってしたり

 

生き生き犬賞の表彰式を挟んで

 

わんこと一緒のピラティスをしたり理学療法士の先生に

 

運動の仕方を教えてもらったりととっても楽しい時間を過ごしました。

 

ロッキー君クリック、 レフト君、トコちゃん、たっくん、はじめ

 

ご一緒してくれたみなさん本当にありがとうございました。

 

来年も参加できるように治療頑張ろうね。サンタルンルン

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村