アメーバは今日、14周年だそうですが、

 

(さすがに14年前の今日の事は覚えてませんグラサン)

 

去年の今日はサンタの抗がん剤治療(S-Tud2回目)の第3回目でした。

 

北朝鮮のミサイル発射があってJアラートが鳴り電車には遅れが出ていました。

 

最後に、血液検査の結果も記しておきます。

 

 

今日はいつもより遅くてもいいといわれたので

 

8時台の東横線に乗ったんですが

 

急行電車はぎゅうぎゅう詰め、サンタがつぶされないかと心配でしたえーん

 

お騒がせのJアラートのせいかな??JRも遅れていました。

 

上の写真は足のない側から撮っているけど

 

しっぽのおかげであまり気にならないよねウインク

 

 

 

先週より上がっていなくちゃいけない白血球の数値が低く

 

前回より薬を弱くしてくれたみたいです!!

 

今のところ、副作用もなく、夕ごステーキ飯も完食でした。

 

土日英気を養って「ぐらこん!」に参加しようね。

 

 

WBCという白血球数が基準値よりかなり下がり、

 

BUN、腎臓の値がわずかに上がっています。

 

 

乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村