サンタ、今日が百箇日です。

 

成仏してもらうために、

 

亡くなった人を思って泣き悲しむことをやめる時だということです。

 

でもこうやってサンタの足あとを記すために思い出を辿っていると

 

やっぱり涙がショボーン

 

 

去年の今日は1回目の抗がん剤治療のあとの2週間目の血液検査の日でした。

 

 

抗がん剤後、1回目の血液検査をしてもらいました。

 

白血球が極端に減ることもなかったし、貧血もなかったです。

 

来週また抗がん剤治療ができそうです。

 

バス停2つ歩いてカフェもしてきましたルンルン

 

 

この日はそんなに暑くもなく、近くの湘南T-SITEの「ターブルオギノ」で

 

カフェしてから帰りました。

 

サンタは体調も良く、ご機嫌ラブラブラブラブ

 

 

本当はスキャンしたかったんだけど、買ったばかりのプリンター不調で修理に出さないといけないようですショボーン※18/09/01 Scanしたものと差し替えました。

 

お世話になった「辻堂犬猫病院」は必要最小限の血液検査、エコー、

レントゲン検査しかしませんでした。

抗がん剤治療の副作用は骨髄抑制なのでそれに関わる検査項目が主です、

 

WBC~白血球数ー低めながら正常範囲

Hb~ヘモグロビンー低すぎると貧血などの症状が出るそうですが、

          正常値を少し上回っている程度(赤マーカー部分)

Plat~血小板数ー血液を固まらせる血小板の数ー血小板は骨髄で作られるため

        少ない場合は骨髄にダメージを受けている可能性がある

        わずかながら低め(ブルーマーカー部分)

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村