去年の今日の記事のコピーです。

 

この日は近所に住むお友達ジーノ君に会いました。

 

断脚手術後、初めてでした。

 

病気とはいえ、股関節から左足が無くなったサンタが可哀想で

 

私自身がかなり落ち込んでしまって外に出るのも嫌になっていました。

 

でも左足つけないでヒョコヒョコ歩くサンタもずっと見てきた

 

ジーノままは足のないサンタを見てもそのことは気にかけず

 

「前よりも元気になったんじゃない?良かったねルンルン」って言ってくれてラブラブラブラブ

 

それまでハンディキャップを負ったサンタを連れて、

 

外に出たくないなんて思っていた自分を反省プンプン

 

それからは前と同じようにお出かけもするようになりました。

 

本人にしてみれば何気なくかけたくれたのかもしれないけど、

 

本当に有り難い言葉でした。

 

それは他のご近所わん友さんも同じで、みんな元気になったサンタのこと

 

を喜んでくれ、大変な病気と闘い

 

大手術を乗り越えたサンタを「偉いね」って褒めてくれたんです。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は一日、涼しかったですね。

 

暑がりで汗っかきの私には、有り難い。

 

夕方も早めにサン歩に行けました。

 

ご近所のお友達、ジーノ君に会えた。

 

断脚後、初めてだったけど

 

わんこ同士は全然気にしないねウインク

 

当たり前なんだけどラブラブ

 

ママも「前より元気になったんじゃない??良かったね!!

 

って言ってくれてウインク

 

こういう言葉、対応って本当に有り難いですルンルン

 

外見上のハンディキャップを一番気にしていたのは

 

私自身だったのかも知れないショボーン

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村