前記事の続きがまだ済んでいないのですが、今日はサンタの3回目の月命日です。

 

この写真は2016年の12月23日から1泊の誕生日(サンタ誕生日が2007年12月24日)

 

旅行で千葉、勝浦のホテル里杏に行った時のもの

 

持ち込みのわんこ用のチーズケーキです。(サンタ9歳になった日ルンルン)

 

北新横浜のESPOTという店に置いてあるケーキで、チーズクリームが

 

人が食べてもかなり美味しいラブラブラブラブ

 

※メーカーはワンダードッグというところだそうです

 

 

 

サンタも大好きで、いつもこのケーキでお祝いしていました。

 

 

でも思えば、この年の夏に左後ろ足がつけなくなって11日間入院していたので

 

すでに骨肉腫に侵されていたことになります。

 

この間にも何度も足がつけなくなって通院しました。

 

なんでその半年の間にセカンドオピニオンを受けなかったのか今も悔やまれます。

 

 

足がつけないことが問題ではなく、

 

病気の根本の原因を突き止めなければいけなかったのにショボーン

 

ホテル里杏リンク

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村