去年の記事のコピーです。

 

去年は今日が土用の丑の日だったようです。

 

サンタにもウナギをちょこっとだけおすそ分けしました。

 

 

今日は土用の丑の日ですよね。

 

旦那さんのおごりで専門店、宇奈忠の鰻をたべました。

 

神奈川県では綱島だけにしかお店がないようです。

 

 

ちょびっとサンタにもおすそ分け。

 

もちろん秒速で完食照れ

 

 

 

 

 

※サンタを保護してくれた

 

はーとinはーとzrからのお知らせです。

 

7月26日木曜22:25からのNHKの番組(再放送は翌週23:55分~一部地域を除く)

 

「もふもふモフモフ」に3分程度ですが、6/10の音楽フェスでの譲渡会

 

のインタビューが放送されます。

 

良かったら、皆さん、ご覧くださいね。

 

その時にインタビューされた保護っ子のポメラニアンのグレゴリー君も

 

出演予定です。

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村