今日はサンタの4回目のうちの子記念日です。

 

暑すぎて買い物に行けていないけど、ケーキを買ってお供えしようと思います。

 

 

次は、去年の今日の記事のコピーです。

 

 

 

サンタが我が家に来てくれて今日がちょうど3年目ルンルン

 

繁殖犬として6年半、多分ペットショップの中の暮らししか知らなった

 

サンタが外の世界、、家族と暮らす喜びを知って

 

3年しかたっていない!!

 

 

この病気になって以来、色々痛い苦しい思いをさせてしまって!!

 

いま、色々と思うことは沢山あるけど、

 

いつか空に返す日まで、

 

その日までは全身全霊、全力で守ろうと思います。

 

 

 

鶏肉のミートローフは豆腐でかさ増ししてありますステーキ

 

そしてケーキ、わんこ用ですがチーズクリームが美味しいの。

 

もちろん私たちも有り難くいただきましたウインク

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村