去年の今日の記事のコピーです。

 

最初の超音波吸引手術の時に自由が丘の「ポンポリース」で買った

 

エリザベスカラー、クッションが厚く、

 

寝ていても枕代わりになってくれて重宝しました。

 

※自由が丘にあったポンポリースの実店舗、今は無くなってしまいましたが

 

 SNS向けの写真ブースがあったりしてよく寄らせてもらっていました。

 

 

 

エリカラ、もう外してあげてもいいんですが、

 

傷のところを舐めてしまいそうなので敢えてやっています。

 

明日無事に3回目のうちの子記念日を迎えられそうですルンルン

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村