今日も危険な暑さになっています。

 

熱中症、熱射病対策必須です。皆さま、ご自愛ください。

 

去年は今日が梅雨明けだったようです。今年は早すぎましたよね。

 

 

 

昨日、あんなに雨が降ったので夜は涼しいかと思ったけど

 

結局エアコンつけて寝ました。

 

タイマー使って1時間で、朝までゆっくり眠れました。

 

(いつもは暑くてつけなおしたりしてますえーん

 

今日も30度越え、これで梅雨が明けてしまったようです。

 

いつも野菜を分けてくれる農家の方が

 

「あんなのじゃ全然た雨 かさりない」といっていました。

 

このあたりほとんど降ってませんからねーえーん

 

 

暑いからこんなソフトクリムのばっかり食べています。

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村