去年の記事のコピーです。

 

今はサンタが大好きだったきれいなおねーさん、雛ちゃんも空に帰りました。

 

写真は「くりはま花の国」でのものです。

 

空でも仲良くしてもらっているね、きっとルンルン

 

 

 

いつも仲良くしてもらっている雛ちゃん

 

サンタの大好きなきれいなおねーさんの雛ちゃんが

 

今日、11歳のお誕生日を迎えました。ラブラブ記事はクリックこちら

 

雛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

ママやパパの愛情と慈しみのもと

 

これからもずっと健やかに過ごしていけるよう、心からお祈りいたします。

 

 

背伸びしている感じのサンタとフレームのふちに手をのせている雛ちゃん、

 

立ちあがってるへいちゃんがとっても可愛い爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村