去年の今日、退院しました。

 

上の写真はその日の記事には載せていません。

 

おなかのあたりからツルツルだし、可哀想すぎたのでプンプン

 

診療費、「介護ゼロプロジェクト」の第1回目ツアー参加者はわかりますよねグラサン

 

 

今日、我が家に帰ってきましたルンルンルンルン

 

来週、術後経過を診てもらい、再来週抜糸予定です。

 

 

診療費の請求をみて拍子抜け。

 

今までの病院とはケタが違います。

 

やっぱり自由が丘、田園調布価格ってあるんだね。

 

おおよその金額をあらかじめ聞いていたし

 

動物健保の補助もあったからなんだけど

 

「ぐらんわん!介護ゼロプロジェクト」のツアー料金よりも安い。

 

1月、3月の手術費用で10回以上は「足湯」に行けたわえーん

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね