去年の今日、7月5日は旦那さんについてきてもらって、

 

「辻堂犬猫病院」で再診、本当に苦しい決断をしなければならない日でした。

 

 

 

今日も腫瘍専門医のいる病院で診てもらってきました。

 

一人では心もとなかったので今回、旦那さんに付き合ってもらいました。

 

先週行ったときには資料など揃えて話を聞いてもらっただけで

 

今サンタにとって何が最善最良の治療なのかを聞くまでに至ってなかった。

 

なんのために行ったんだショボーン

 

こんな時こそ冷静にならなきゃと思っていたのに

 

いざとなったら全然そうじゃなかった。本当にダメ親だショボーン

 

先週、レントゲン、エコーも撮ってもらっていました。

 

先生の診断は「線維肉腫」ではなく「軟骨肉腫」だろうと。

 

痛みを取ることを一番優先とするなら手術で股関節から断脚するしかないらしいガーン

 

今悔やまれるのは3月の再手術

 

「小さいうちにたたいておきましょう」は作戦が失敗!!

 

してもしようがない手術だったかもしれない!!

 

苦渋の選択、断腸の思いの決断だったけど

 

これ以上サンタに痛い苦しい想いはさせたくないです。

 

来週13日に手術してもらいます。

 

サンタに笑顔が戻りますように!!

 

詳しくは明日。

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね