去年の今日は「介護ゼロプロジェクト」の行きと帰りに昼食をとるために

 

立ち寄った「那須ガーデンアウトレット」の記事を書いていました。

 

那須の旅行の報告で行ったそれまでのかかりつけ医から

 

「再発したようなのでまた手術しましょう」みたいなことを言われ、

 

その病院を変えようという意志はすでに固まって「専門医に診てもらいます」

 

といってそれ以降の診察はキャンセルしました。

 

 

楽しくって本当に有意義だった

 

「ぐらんわん!×レッツ第1回介護ゼロプロジェクトツアー」も

 

無事終わり帰路につくことにルンルン

 

ランチはまた那須ガーデンアウトレットですラブラブ

 

 

前日の「ドッグデプトカフェ」だと食事が出てくるまで

 

時間がかかりすぎるのでフードコートで食べることにしました。

 

 

私はサラダうどん、

 

ロッキー君のママとノアちゃんママはオムライスでした。

 

 

そしてわんこも人も大好き、ソフトクリームソフトクリムを食べました。

 

私は50円増しのワッフルコーンにしてもらって

 

 

 

 

わんこのための「湯治施設」を提供してくれた「フォレストヒルズ那須」

 

ぐらんわん!編集長中村さん、レッツ代表の三浦さん、伊藤さん、

 

カメラウーマンさん、介護ハーネスのトンボさんとそのお仲間

 

このツアーに誘っていただいたロッキー君のママ

 

ご一緒してもらったわんちゃんとそのパパ、ママさんたち

 

本当に本当にありがとうございましたおじぎ

 

ぐらんわん!クリック

ペットケアサービスレッツクリック

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね