時系列が前後しますが、去年の今日は那須のツアー時の朝食の事を書いていました。

 

足湯で体が温まったサンタ、心配をよそに朝食をペロリでした。ルンルン

 

マナーベルト、スカートではなくスコットランドのキルトです。

 

男の人もつけているもんね爆  笑

 

 

 

2日目は8時から朝食でした。

 

前日は見向きもしなかったわんこ用のセミオーダー式のご飯。

 

食べるかどうかわからなったので50gだけ作ってもらいました。

 

そのうち朝の分は5グラム!!爆  笑こんだけ~笑

 

ベースのカリカリフードは鶏+ライスとホースパウダーの2種類

 

トッピングは何種類かあったけど『筋肉モリモリ』になるようにと

 

丹波の黒豆、鹿肉、がごめ昆布、スピルリナの粉末をチョイス

 

カリカリとトッピング、これに御出汁をかけるようになってます。

 

ホースパウダーの方は御出汁をかけると

 

ウエットフードのようになるみたいですルンルン

 

上の写真ではお尻向けてますが爆  笑、美味しそうに完食しましたラブラブ

 

 

 

 

 

人用飲み物はこんなです。

 

ビュッフェの方を撮り忘れました。アセアセ

 

 

野菜やフルーツ、海苔、納豆など種類が沢山で

 

朝からリッチな「高原の朝」を満喫ルンルン

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

 

ペタしてね


人気ブログランキング