去年、17年6月24日の記事のコピーです。

 

前日、足湯体験をしてぐっすり眠ったサンタとアサン歩を楽しみました。

 

6月の那須高原、朝晩はかなり涼しかったですルンルンルンルン

 

 

セミナーハウスの後ろに「森と湖湖のドッグウォーク」があります。

 

 

天然のふかふかウッドチップ。

 

都会の芝のドッグランなんかとは柔らかさが違うのです。

 

そしてバックにはなんとこんなきれいな色の湖があります。

 

これでも前日の雨で濁っているんだってガーン

 

木立木を使って周りをジグザグに歩いたりして

 

人間は足裏にわんこは肉球に大自然を感じるドッグウォーク。

 

サンタも足湯あしゆ温泉で体が温まって

 

立ち姿がシャキッとしたカンジに見えませんか?

 

 

座る時も不自然にぴょんと左足が上そとにあがるんだけど

 

治ってるよねニコニコ

 

上の写真の足の主は私ではなく同行カメラカメラウーマンさん

 

 

だけどほんとにすごいルンルン温泉効果温泉

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

 

ペタしてね