羽田までの直行便は午前出発だったから

午後発の経由便で那覇空港に寄ってから帰ることにしました✈︎




早朝散歩☟






この旅ですっかり珊瑚や貝殻集めが趣味になった二人。

ヤドカリ探しも好きでエンドレスで探してましたひらめき飛び出すハート






朝食を済ませてギリギリまでプールは!と思ったけどそこまでの時間はないかもね、と諦めて

最後にお土産を調達しに。





泣く泣くホテルともバイバイ赤ちゃん泣き

ユーグレナモールで大量購入して

ホテル近くのドンキでスパムも買ったよー。

沖縄はスパムが安いそうです!




空港行く前に宮良農園のかき氷🍧

目の前に海が広がって景色最高!

農園から取ってきたパイナップルとグヮバの搾りたて果汁をそのまま食べてるようで美味しかったー🍍




名残惜しいけど、3泊4日、充実すぎるほど沢山楽しめた石垣島旅行でした:-)




沖縄本島へは約1時間のフライト。

あっという間〜




あんなにお土産買ったのに

サーターアンダギー食べたいというオット。

ーターンダギー

とか言ってるような奴に買いたくなかったけど

買ってあげました😂




那覇空港免税店は国内在住者でも利用できるのがいいですよね✨✨





安すぎー‼️

デパートでは販売されない100mlサイズを🧡

半年持つそう😎

朝晩使用してるけど実際まだまだあるよ〜!





乗り継ぎにもう少し時間があったら空港から出たかったけど

アーターサンダギー食べてたら時間なくなりました笑




那覇空港からは2時間半ほどで羽田に到着。

フライト時間が短いって素晴らしいね!

4ヶ月も前に行った石垣旅行記事、これにて終了〜!

次旅行に行けるのはいつかなー?

コロナが早く収束して、後ろめたさなく海外にも行ける日が来ますように…🙏