タブレット配信される学校の授業、
体育もあって。
今日は縄跳びの練習課題。




オンラインでの体育ってなかなか大変だけど…
今は運動不足解消にもなっていいね!



ジナンも一緒に特訓。
記念に写真撮ろう!て
「カッコいいポーズして〜!」
て言ったら


コレ。


どゆこと??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




縄跳びどこいったし!笑い泣き
今のジナンの中でのカッコいいポーズはコレなんですね!
子供の頭の中っておもしろいなー。笑




てゆーか必死に教えてるワタシの隣で
そーっとポケモンしてるオット。
おーいー!!ムキームキー






☝︎ムスメのおさがりシューズ。
このマスタードカラー大好き♡

CIENTA(シエンタ)Tストラップシューズ DYED (12-21cm) 靴 おしゃれ キッズ 男の子 女の子 かわいい 子供
今季あたりからTストラップのお取り扱いも増えました!
かわいすぎー♡!


シエンタ Cienta スニーカー Tストラップスニーカー キッズ ベビー シューズ 子供|国内正規品 77997 靴 ウォッシュ加工 キャンバス ゴム スリッポン ローカット マジックテープ ベルクロ 紐なし デッキシューズ 軽量 男の子 女の子
さすがなカラー展開。

 【即納】Cienta/ シエンタ 靴 デッキシューズ model.70(キッズ ベビー)キャンバス スニーカー 21〜30サイズ(12.5〜18.5cm)豊富なカラーが揃った人気の子供靴(スニーカー 子ども靴 カジュアル靴 )  シエンタ Cientaキャンバス デッキシューズ 12-21cm スリッポン スニーカー キッズ ジュニア あま〜い香り付き 靴 70997-2【売れ筋】【着後レビューを書いて次回3%割引クーポン配布中!】
もちろんデッキシューズも♡♡




早くお外でおもいっきり遊べるようになったらいいな…😣