たまにママを独占したいと思う真ん中ちゃん。
お昼寝タイムのジナンとパパは自宅待機。
ムスメと二人でカフェへ♩





Mr.friendly cafe 15年ぶりぐらいに入りました。
時の流れが早すぎてほんとビックリ滝汗



キュートな見た目が
ムスメにはドンピシャ。
嬉しそうに食べながら
女子トーク❤️




オシャレなコトやモノが好きなんだって!
この日は、ティントリップが欲しいんだよねぇ〜って言ってました笑




そのままコスキチ行ったけど
ご希望のがなく…
近所のDSで
これ買いました。
ほんのり赤くなるリップが嬉しくて
ルンルンでした♩




ついでに家族のマスクを見てみたら…
インフルやら
新型コロナウィルスの蔓延でマスクが品薄💦💦

子供のものはなんとか確保‼️
中国では売り切れ続出らしく
日本での買い占めがすごい😱
在庫あったら買っておくことオススメしますー!




ついでに。
楽天マラソンは今夜で終了〜
トライアルサイズを使ってよかったので
この機会に現品を。
私!ついに見つけたかもしれません‼️
このクレンジング使うとメイクオフだけじゃなく
お肌も調子が良くなって
整うんですー!
W洗顔不要のオーガニック系クレンジングは
色々使ってみたけど
今のところこれが一番💓💓
かなり気に入りました!
ラベンダーが人気みたいですが、
私はこのローズがよりしっとりモチモチになってすき❤️




他に子供たちのお洋服とかもろもろ購入したので
後でまとめられたらまとめてみます👍