この日、めーっちゃ暑かったんです、、、
なぜか動物園に行く日は
毎回とんでもなく暑いー😵💦💦
日陰が少ないからズーはまた今度に、、、 
とはならないー。
ので!ちゃんと熱中症対策万全で向かいます!




帽子、日焼け止め、ドリンク必須!




(ムスメ▲ 
ハット : motoreta
ワンピース : little creative factory 

ジナン▲
キャップ : Ralph Lauren
タンクトップ : phil&phae
パンツ : mingo kids)





入口入ってすぐのここ。
ここの前で写真撮りたい〜!と
ムスメからの要望に応えて。
可愛い写真残したいと、
弟へのポーズの指導も忘れません笑い泣き




いつもの通りコースを辿って順に動物を見て回ります。
前回工事していた場所が完了していて
広くなってた!
爬虫類館みたいなのもできていて
奥に餌があったんですが…
ネ◯ミがゴロゴロッと置いてあって

うげーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

でした。
行かれる方はお気をつけを…!





拡張された部分に
☝︎フォトスポットが🦋




後ろで👨🏻が

『T T兄弟やってんの?』

と言いながら一人で笑ってた。
もちろんみんなスルー笑




いつも楽しみなキリンは
工事が入っていて残念ながら檻の中に…涙
大好きな象は暑すぎるのか全く動かず…笑




でもやっぱりハワイの動物園は大好きです。
開放的でゆったりしていて自然豊かラブラブ






キッズのプライグラウンドも子供達が楽しみにしているスポット
暑くて暑くて見ているこっちはヒヤヒヤするけど






何度も何度も休憩挟みながら閉園間際まで遊び尽くしました!
計画通りお腹も空いたので!




ディナーに♡”
今度は親の私たちが楽しみにしていたところへ…♡
予約をしていなかったので
早めに向かって大正解♬
あと少し遅かったらかなりの待ち時間だったみたいなので
やっぱり予約は必須ですね💦




ポーターハウス酔っ払い酔っ払い酔っ払い





これこれ!
やっぱりハワイではこれが食べたかったんです!
熟成されたステーキって本当に美味しい!
厚みもすごいのにペロッといけちゃいます!




2年も経てばメニュー少し変わってますね、
前回来た時にはなかったキッズメニューがあり
子供達はそちらに。
ムスメは最後のデザートまでしっかり完食!
ジナンは、、、、
3口ほど食べたところで
なんとバッテリー切れ笑い泣き
いっぱい遊んだもんね💦
奥で椅子くっつけて寝ちゃいました…笑
せっかく頼んだし、
帰りにドギーバッグに詰めていただいてホテルに戻って寝起きステーキやりました。笑




そうそう、お写真撮れなかったんだけど
この日、下のワイキキビーチウォークにマーケットが出ていて
ハワイ産のハチミツやその場でカットしてくれるカットフルーツが売っていたので
食後のデザートに買って帰りました。
マンゴーとストロベリーを買いましたが
やっぱりハワイでは南国フルーツが一番美味しい!
甘ーいマンゴー争奪戦でしたニヤニヤ
たっぷり入っていて$4だったので
滞在中毎日のように食べました♬



そうそう、夏休みの宿題も忘れません。
この日の一行日記
ムスメが書いたのは

ステーキがぶあつくておいしかったです

でした。

あれ、動物園どーした!?

印象的なのは動物園よりステーキ。
さすが花より団子のムスメ笑い泣き



——————————————————

さあ、今日からいよいよ増税😭
上がった分、ポイントでがっつり還元してもらいましょ♡!


\普段のお買い物や旅行もコチラ☟を経由するだけで
WでポイントGETできちゃいます♡/

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ここからのご登録でポイントプレゼントされるので
ぜひぜひ〜デレデレ