ムスメが保育園に通うのを機に購入した子乗せ電動自転車。
今年で7年目。
この間に、前輪後輪共にタイヤ交換、
パンク修理、ギア修理…などなどもし
その都度高額な修理代を払ってきました💦





3人乗り対応ではなかったHYDEEを無理矢理3人乗ってたからしょうがないところもあるけど、、
いよいよ自転車も重量オーバーで乗り続けて
変な音がするように…( ̄▽ ̄||)
バッテリーの持ちも悪くそろそろ買わなきゃと思っていました。
また修理に…とも思ったけど
ムスメが小学校に入学し
主な利用はジナンの保育園送迎なので
この機会に新しいものを購入することにしました♩




また同じHYDEEでもいいかな、と思ったけど
保育園でも駐輪場でもHYDEEはほんとによくかぶる😅💦💦
確かに3人乗りでもこんなにスタイリッシュで
オシャレだもんね!





ただ今回はなるべく被らないもので
なおかつまたぎやすく
できればバッテリーの持ちや走行距離が長く保てるのがいいなと思って
後ろ子乗せシートが装備されているこちらにしました♡
同じブリジストンで26インチ。
身長は高い方なので26インチ自転車好きなんです:-)
下り坂ではバッテリーを回復してくれる機能もあるみたい。



{450FC5F5-71B2-4EC0-837A-6DFA102119DE}




「子乗せ自転車」として出ていなくても
子乗せ自転車としての基準をクリアしているみたいなのでコレに決めました。
てゆーかデザインが好き!
結局ソコ笑。





楽天マラソン中に買えてラッキー。
届いたら防犯登録しにいきます!
ご近所の自転車屋さんがとっても親切で
ネット購入されててもメンテナンスに持ってきてください!って言ってくださったー!
頼もしいです!