ここも行くのを楽しみにしていたシャレオツなブティック、アットドーン♡

 

 

 

アラモアナから歩いていけるぐらの距離にあるので

車をアラモアナSCに停めたまま徒歩でぶらぶらと。

 

 

IMG_6705.JPG

 

 

想像していたのより小さな店舗だったけど

とにかくオシャレなアイテムがギュッと詰まっていて

あれやこれやと見てしまいました!

 

 

 

ボタニカルでナチュラルなアイテムが揃う、

私のタイプな空間でした♩

 

IMG_6707.JPG

IMG_6708.JPG

IMG_6706.JPG

 

 

IGでも有名な☝こちらのHAWAII Tシャツ買いました^^

こちらも子供たちとオソロで♡

 

 

 

日本発送もしてくれるオンラインショップあり◎

 

at Dawn.

 

とにかく素敵なHP

 

 

 

ハワイで着たい、ゆるっとしたスタイルが揃うので

現地調達したい場合もいいな~と思いました**