久しぶりで雑記 | らぶろざの雑記ブログ

久しぶりで雑記

久しぶりの投稿です、生きてます。


友人が将棋にハマってるので詰め将棋をし始めてます(といってもクエストの詰めチャレをたまにやるくらい)

最近はゴキゲン中飛車とかに興味があります(何年ぶり何度目?)友人がゴキゲン中飛車や四間飛車にやられまくりって言ってたので練習相手になってあげたいがゴキゲンは全くといっていいほどわからないので…

ていうか四間飛車でさえ急戦の定跡忘れてる

実家に本あるから電子で買うのもなんか腹が立つし買いづらい(から読み返せず忘れたまま)

まあネットで調べればいろいろ分かるんですけどね


DDRは最近いい靴がない&ゲーセンが何故か混み始めてるのが嫌で週1でさえできなくなってます。本当なら週2,3回やりたい

DP15はLast Cardがクリア埋まらない、地団駄が苦手すぎる。なぜか知り合いとversusしたらSPのほうは埋まりました


遊戯王はずっとデュエルリンクス程度で何もしてなかったんですが、観念してマスターデュエルし始めたら、ランクマッチしないと報酬もらえないけどランクマッチは勝てるデッキじゃないと楽しめない&ネタデッキ組むにも割とCP必要ってなって萎えてます。たぶん環境デッキ組まないと面白くないです。みんなデスフェニ投げたり白いの並べたりしてるんで

このゲームに自分の好きなデッキで挑み続けるやつ尊敬しますってレベル


適当にマスターデュエルした結果「紙の方が面白いじゃん」ってなって今は久しぶりに友人と紙で対戦しようと計画中です。9月に対戦できればいいなぁ

アーゼウスとか欲しかったやつを適当にショップで探して買っておきました😇😇😇

高いけどまあ必要


【セイクリッド】、【電磁石】、とかを調整しています、たぶん友人はアンデとかオルフェを調整してくると思います。


面白枠は【Gコザッキー転移バーン】とか【ダイヤモンドガイ】とかを考えてます


今はユニオンキャリアーを買うべきかどうかで悩んでいます😇