あけおめ2022 | らぶろざの雑記ブログ

あけおめ2022

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。

2022年です。(遅い)


いまさらながらswitchのマリオ3Dワールドフューリーワールド買って遊んでました。

フューリーワールドしかしてないけど一週間くらいだらだら遊んでたらネコシャインコンプできました。割と遊んだほうでしょう


まあ内容はヌルゲーでした。オデッセイみたいな新作のドキドキ感は無かった…まあ新作じゃない(?)しそんなもんかも

クッパが嫌がらせでしかないしぜんぶ海でダルかった。クソムズのステージも多分皆無。

三毛猫あつめるやつだけ場所わからんくて仕方なく調べた


オンラインで3Dワールドもできる?らしい。次はワールドやってみるか🤔

Wii Uでさんざんやったんだけど

ーーー

セールしてたのでロボノエリートも買いました。ロボノダッシュもセールしてるけど悩んでます。どうせやらん気もするし


実はポケモンも発売日の翌日くらいにDL版かったんですがまだ遊んでない😱

これから時間を見つけて遊ぶ…かもしれません