体調の悪さが、薬の副作用だとしたら……。


手の震え、めまい、吐き気などは、リーマスの副作用。


他にも、息切れも何かの副作用だったと思う。




普通に考えて、1日に六種類、合計で16錠もの薬を常用している、というだけでも、すでに異常だといえる。


それでなくても、肝臓なり内臓に負担をかけているだろう。


体調が悪くて追い込むようでは、本末転倒だ。


ちょっとしたことで息切れしてしまうのは、特にいただけない。


始終パニックになる前兆のようなものだ。


土曜日に行ったら、相談してみよう。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
Godspeed You!