★luvRock★We'll be Alright!!!!-101122_1247~01.jpg

午前中にチラリと降ったようで、道路が濡れている。


マナーモードにしていると、案外鳴ったことに気づかないもので、実家からの電話だった。

メッセージを再生すると、今朝大阪の叔父が亡くなったとのこと。


名前を言われても、顔を思い出せない。

母方の兄弟は、総じて帰省することがなく、去年亡くなった叔父も、連絡があったのは、30ウン年ぶりだった。


まさか、そっちのお骨もオレが動くことになるのかしらん?

などと不遜なことを考えてしまう。





「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
Godspeed You!