★luvRock★We'll be Alright!!!!-100615_1346~01.jpg

どうやらオレは落ち込むと、やたらと大量の音が必要になるし、アニメのシリーズを制覇したくなる模様。

前回落ちたときは、1ヶ月かけて、BLEACHを見極めた(爆)
それこそ、夜も昼もなく。


今回は、ONE PEACEにはまってしまったようで……(^_^;)


放送日が日曜日の朝になってから、結構見逃している。
まったく起きれなかったり、直前まで起きていたのに、始まった途端に落ちちゃったり。

今は、エニエスロビー篇を見ている。


全シリーズ制覇するには、金と時間がかな~りかかると思うが、今はんな余裕はない。
この先、いつになるのか定かではないが、自分のやりたいことや、欲しいものに情熱だったりを注ぎ込めるといいな。




「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて