★luvRock★We'll be Alright!!!!-091227_1159~01.jpg

待ち合わせ時間よりも早く着き過ぎて、来る前に買った鋼の錬金術師1、2、3巻の2巻まで読破してしまった。

元講師のYさんも参加(←っていうか、主賓?)だったので、試しに(?)Uさんの結婚について、何の報告もないことを聞いてみた。


が……「らしいね。エッ、言わなきゃいけないの? 別にいいんじゃない」とドライなお返事。

そっかあ、んなもんなんだぁ~。


別にプライベートなことを報告する義務はない。

ましてや、オレらは単なる利用者であって、同僚でもなければ、親戚縁者でもない。


オレの感覚がおかしいねかなぁ~?

人と人の繋がりって、もっと温かいもんだと思うんだけど、それぞれ温度差があるんだね。


どちらかというと、人を遠ざける傾向のあるオレが言うのも何だかなぁーだけど(^_^;)


んなことを考えてたら、何気に凹みはじめたんですけどー(ρ_;)



「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて