小児救命を見ている途中で落ちた(-.-)zzZ

睡眠導入剤を服用してから、一時間と経っていないのに(T▽T)

そして、チャンネルを替えたらしく、8チャンネルになっていた。

そろそろ起きなきゃ、と思いつつ目を開けると、0:30って、二時間弱しか寝てないやん。

いくら何でも早すぎやしませんか!?


閑話休題


昨日もいつもと変わらずに、08:30くらいに施設に到着。

まだ誰も来てないだろう、と思っていたら、スタッフのUさんがすでに来ていた。

前日にさっさと帰ってしまったことが氣になって、少し早めに来てくれたらしい。

そのまま昨日の続きを話し始めたが、だんだんと講師や利用者がやってきたので、もし話したいことがあるなら、講義が終わってからとなった。

7月生のクラスに戻る旨をWebの講師に伝え、利用者の人達にも経過を報告。

そして、正直7月生が出戻りすることを受け入れてくれるか不安だったが、みんな拍手で迎え入れてくれて、照れるやら嬉しいやらで、ほんのちょっとウルウルした。

1日かけて、小冊子をWORDを使って同じように作るという作業をやった。

これまで習ったことを思い出しながら、14ページ作ったところでタイムアウト。

久々にEXCELで日報を書いて、本日は終了。

Uさんの戻りが16:30くらいになるということで、待つことにした。

長くなったので、次につづく(笑)



P.S.「ごめんなさい」「どうか許してください」「愛しています」「ありがとう」
ホ・オポノポノより
千歳台から愛を込めて