アナフラニール服用二日目。
昨夜は情熱大陸 (今週は篠原涼子)を見てから寝た。
つまり23:30には寝たことになる。

しかーし、午前1時にパチッと目が覚めた。
???何で???
何かアナフラニールを服用する前よりも、中途覚醒がひどくなってないかい?

午前中は仮面ライダー響鬼 を見てから二度寝をした。
たかたが3時間弱の睡眠だ。
それも、実家からの電話に起こされたようなものだ。
そのあとはずっと起きていた。

やっぱ適度な運動をして、エネルギーを消費しないと、ダメなんだろうか?
室内でも出来る筋トレをするしかないか。
昨日も書いたけど、劇的な効果を期待したのは間違いだったようだ。
どちらかというと、逆効果のような氣がしないでもない。
まだ二日目なので、判断を下すのは時期尚早かもしれないが、いくら何でも1時間半で目が覚めるのも何だよなぁ。

ええい、こうなったら無理矢理にでも寝てやる!!!