睡眠導入剤を飲んだのに、いまだ眠気が訪れてくれない。
多少ボーっとしてきた感じがあるが、眠くて仕方がないというほどでもない。
山下達郎「COZY」をBGMにして、何となく起きている。
真夜中に似合う声というか、落ち着くことが出来る。

どちらにしろ用事は午後からなので、午前中は爆睡したとしても問題はない。
手荷物程度のものを今日あたり部屋に運んでしまおうか?と思ったが、引っ越し作業の中だるみ状態で動く気になれなかった。

現在04:20だが、そろそろ外が白んできた。
夜が明けるのも早くなってきた。
さっきまで激しく吹いていた風もだいぶ収まってきたようだ。

ネットが繋がるまで、どういう生活をすればいいか悩んでいたりする。
思いっきり生活の中にネットが入り込んでいたことを思い知る。
iTunes音楽三昧か、久しぶりにデザインの真似事でもしようか?

山下達郎:COZY