ミスユニバース広島*ミセス広島グランプリ | 住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

広島の住岡美穂がFashion、美容、心に響く言葉を主に発信していきます!!
時々、活動、告知、普段の生活な記事も皆さまにお届けします✨
お時間あるときに是非!!

もう1週間前になってしまいましたクローバー





なので告知します( ・∇・)ハート
1月21日の日曜日にミスユニバース広島大会が
「ANA クラウンプラザホテル広島」で開催されます!!その中で、「ミセス広島グランプリ」も開催されますニコニコ






何回か今回のビューティーキャンプにお邪魔させていただき、ファイナリストの皆さんとコミュニケーションを取る事ができてとても幸せです。






熱い気持ちで目標に向けて頑張っている皆さんを見ていると、私も勇気付けられます乙女のトキメキ
そんな皆さんは本当にキレイ!!
前向きに頑張っている人を全力で応援したくなります。







私は初代なのでミセス広島グランプリでは最も古い人間ですが、私もめっっちゃ熱い気持ちで経験した事を皆さんに伝えたかったです。やはり最初から見たかった。。(。>д<)タラー






私は勿論ステージでバリバリ目立つのは本当に大好きですが、それと同じくらい人の為になることもしたいと再確認できましたおねがいハート






「この中で、本選で優勝する!と思っている人手を挙げてください。」って、 2004年ミス・ユニバース・ジャパンで優勝した町本絵里さんも皆さんに問い掛けていましたが、昨年私も全く同じ事をファイナリストの皆さんに質問したのを鮮明に思い出しました。









写真は、
2004年の『ミス・ユニバース・ジャパン』町本絵里さんハート







みんな「優勝する!負けない!」という気持ちで挑んでいれば、「ミスユニバース広島大会」・「ミセス広島グランプリ」は他県も納得するくらいめちゃくちゃ凄く輝く大会になります乙女のトキメキゆめみる宝石






あと1週間。悔いのないように。。おねがい
で、楽しむ事を忘れないように!







あ。私も「show」のステージに出演しますっグラサンハート
楽しむのみっ(*´∇`*)クローバー








写真は、
昨年のミスユニバース広島大会でavex特別賞を獲得した、國本れおなチャンハート









写真は、
昨年の広島代表の真部理子ちゃんハート