◇◆レッドカーペット◇◆ | 住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

広島の住岡美穂がFashion、美容、心に響く言葉を主に発信していきます!!
時々、活動、告知、普段の生活な記事も皆さまにお届けします✨
お時間あるときに是非!!

10月8日は。。広島Fashion week🌼のレッドカーペットの上を歩いて来ましたっおねがいハート

結構前になりますが。。ニヤニヤタラー









このような貴重な経験をさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブハート







さて。どこにおるかわかるかなあぁ!?
一人だけバブリーに浮いてるから、わかるかデレデレ乙女のトキメキ







若さには勝てないからねぇ。。。タラー
と。。「目立ってなんぼニヒヒ」という事で、今回は普通ではない「バブリー美穂」のテーマにしたんです笑い泣き拍手







なかなか、ええでしょ???ニヤニヤ笑っハート







今年のFashion weekはまた更に規模が大きくなっていて、そのレッドカーペットを歩けるなんて。。。2年前の夢が叶いましたおねがい乙女のトキメキ






ミセスの仲間たちハート
だけどここでは初代は私だけポーン
初代や2代目関係なく仲が良いのですグラサンハート







ステージ裏ハイヒール






ミセス広島グランプリ30代代表同士でいつも写真撮るよデレデレ実はその前からママ友ハート









勝さん、よしお先生、福屋のstaffの皆さま、広島Fashion week関係者の皆さま、モデルの仲間たち、そして観に来て盛り上げてくださいましたお客様皆さま、本当に素敵なFashion eventありがとうございますラブハート



流石ともえちゃん、すぐ気付いてくれた笑い泣き爆笑DASH!
「美穂さんめっちゃバブリ―――!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑っハート」と第一声ハート笑っ






この方が、ひとつ前のミスユニバース広島代表の可愛いハートともえちゃん照れ



そうなんです。。

ちゃんと、工藤静香さまの写真通りにヘアセットしてもらったよニヤニヤ笑っハート







ヘアセットは。。いつもお世話になっております、Hair&Make ELさんです乙女のトキメキ


幅広く、希望通りバッチリキメてくださいます💜














レッドカーペットのまわりの皆さまとコミュニケーション取れたのが嬉しかったですおねがいハート
でも、観に来ていただいた方々皆さんとはお話しできなくてすみませんでしたアセアセ








ヒッピーさん、覚えていてくださった事に感動したし本当に幸せクローバーな1日になりましたっウインク音符










Love ハート