♥安室ちゃん♥ | 住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

広島の住岡美穂がFashion、美容、心に響く言葉を主に発信していきます!!
時々、活動、告知、普段の生活な記事も皆さまにお届けします✨
お時間あるときに是非!!

安室ちゃん。。ビックリだったけど、最後まで流石じゃね。。。って格好いいラブラブラブって思った拍手







頂点まで上り詰めたあとの去り方は、「山口百恵さん」を思い出させた。。乙女のトキメキ







衰えて仕方なく辞めるより、まだまだこれからじゃん!!って時に辞める潔さ、格好よさは安室ちゃんにしかできないね―――おすましペガサスハート








まだまだ幼いときに夕方の歌番組でスーパーモンキーズ見て、とてつもないグループが出てきたあぁ―――ポーンポーンポーンと思ったの思い出すデレデレ笑っ。








その影響で、私もねDance習ったのだ照れハート
懐かしいなぁ。。。おすましペガサス








みんながね記事にしてたから私も地味に書いてみたウインク笑っ










残りの1年が楽しみ❕❕







Love ハート