☆2015フラワー出たよ!!☆ | 住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

住岡美穂 ラブママ プロジェクト♥

広島の住岡美穂がFashion、美容、心に響く言葉を主に発信していきます!!
時々、活動、告知、普段の生活な記事も皆さまにお届けします✨
お時間あるときに是非!!










2015年もフラワー出演しましたあぁ———!!!
昨年より良いものを観ていただきたくて、練習日もなかなか少ない中、構成を難しく。。難しくしたんだけど流石ヒロコレメンバーササッとこなしてくれました。
一人一人の見応えはかなりあったと思います☆

そして、ゲストのガールズパフォーマンスグループのJELLSYさん?私は、広島のE-girlsだと思っているんだけど、Danceも歌唱力も凄いんです☆格好良かったし、盛り上げていただいてありがとうございました!!
ボーカルのYUちゃんに、お着替えを手伝っていただいたという貴重な裏話!!笑っ。ありがとう(//∇//)
あかねさんがいなかったら、このような繋がりはありませんでした。
元FLEX 呉駅校のあかねさんに、本当に感謝しています。そして、これからもずっと大切なお友達でいてください☆

沢山のお客様の応援や、仲間やお友達沢山観に来ていただいて感激でした!!本当に皆さまありがとうございます!!!
フラワーstaffの方も気を遣っていただいてありがとうございました♪

また、来年も出たい。。いや、出る!!!笑っ。
ヒロコレ休まず活動しますので、これからもよろしくお願いいたします!!

Love ~ ヾ(@゜▽゜@)ノ