今日はさすがに眠りから覚めました。

お昼寝もせず、午後からは学会にオンラインで参加。

その後はワンコと1回目のお散歩をしました。


それから研究資料の整理をしました。

なんだかんだで、

学会参加したり、研究資料みていると、

おもしろくてあっという間に時間が過ぎました。


ひとりになりたい

自由時間がほしい

ゆっくりしたい


と思い選んだ今回の留守番連休でしたが、

結局いつもと同じことをやるのが一番落ち着く…


多少みんなに時間を合わせたり、

家事が増えて大変ではありますが、


明日旦那様と娘が帰ってくるのが楽しみです。


今から2回目のワンコのお散歩行ってきます走る人