先週末は北海道へ弾丸で行ってまいりました。

泊まるホテルも未定のまま出発し、道中で予約しながらの旅…


どうなることかと思いましたが、振り返るととても良い旅でした。

北海道はまだ雪がちらつき、路面凍結までいかないまでも、除雪した雪があちらこちらに積まれていました。

(東京に帰ってきてからは路上に出されたゴミが除雪された雪に見えて仕方ない…💦)


ご飯がとても美味しくて米から海産物、肉類、野菜までどれもこれも大満足でした。

初めて行った佐藤水産路面店。

見きれない程の品数…

自宅に沢山送りましたー


娘に切望され、

一蘭も…

福岡と味が変わらないことを体験しました。


旭山動物園もとても寒かったのですが、お目当ての動物達にはきちんと会えてよかった。




我が家で留守番していたうさぎと比較。


やはり家のうさぎの方がボヤッとしています。

天敵知らず。


今年度で消滅するマイルを消費する旅でしたが、とても良い思い出になりました。

強いて言えば、旦那様は一緒でなかったこと。帰りにちゃんと羽田空港に迎えに来てくれて助かりましたが、ゴールデンウィークは一緒に過ごそう。