以前にも書きましたが、日本のような二人きりで…な雰囲気は皆無で、今日は至る所でパーティーが開かれています。
私達も、いつものセレブパーティーにお誘いいただいていましたが、私の声がまだ完全でないため、今回はお断りしました。
私達のために、また、2つとなりの州の、ご自分の山からクリスマスツリーにする木を一本切ってくださっていたようなのですが…残念です。
なので、今夜はいつもの3人組で、しっとりと。
ケーキは韓国スーパーで購入。
日本にいた時のように、〇〇の××ケーキなどと言ってはいられません。アメリカンかアジアンか、です。私はやっぱりアジアンテイストが好きです。甘すぎないので。そしてケーキ屋さん、というのもほとんど見かけません。大抵スーパーの一角にあります。
3人ぼっちでしたが、きちんとクリスマスがお祝いできて、幸せでした


