
横浜に小学生の時からのお友達がいて、秋に横浜に行った時に彼女が連れて行ってくれた中華街のお店で買ったジャスミン茶。
この、横浜のお友達ですが、4年生の頃彼女が東京に引っ越してしまい、その時の連絡先を母が預かっていたらしいのですがそれを紛失し、ずーっと音信不通になってしまっていました。
3年ほど前に偶然私の名前をインターネットで検索し、当時務めていた病院にいきなり手紙をくれたことで再会が実現しました。こんな事ってあるんですね。。
久しぶりに会った彼女は歯医者さんの奥様になっていて、洗練された魅力的な女性になっていました。
何年も会っていなくても、子供の時の友達って、あっという間に打ち解けられるんです。
私の大事な大事な友達の一人です。
そんな彼女に想いを馳せながら、ジャスミン茶で癒されています。