"楽しい、可愛い、嬉しいアート"教室 

| 栃木県宇都宮市

 

 

レッスンメニュー詳細

❃NEWレッスンスケジュール

アクセス詳細

 

 

 

企画展が始まってからずっと行きたいと思っていました、

「名画でたどる西洋絵画400年」

やっと行けました〜。

 

 

自分のペースでじっくりゆっくり見てきました。

 


ラストはモネ様で

締めくくる、

見応えのある素敵な展示でした。

印象派も好きだけど、

ルネサンスロココ期の

スンバラしい巧妙な絵は

何時間も見ていられます。



 宇都宮で見れました、

贅沢さもありました❤︎



貴重な、

美しい

美しすぎる、絵を見て

心が癒された日♪

 


音声ガイドがある

大きな企画展に行きた〜い。

 

 

NEW!! 募集中
  

❤︎ 体験レッスン ❤︎
 
  宇都宮市FKD付近 講師宅
 体験レッスン詳細はこちら☆☆☆


❤︎インターパークレッスン❤︎
 image
 11月出張レッスン詳細はこちら★★★