"楽しい、可愛い、嬉しいアート"教室 

| 栃木県宇都宮市

 

 

レッスンメニュー詳細

❃NEWレッスンスケジュール

アクセス詳細

 

 

私も参加しました音譜

「大人ポーセの文化祭」

楽しくて

楽しくて

あっという間の2日間でした。

 

 

文化祭という類で

人生で

一番楽しかった^^

 

 

一つ一つの

製作が

心の底から楽しくて、

 

 

講師の先生方はもちろんのこと、

全国のポーセラーツ講師の方々と

ご一緒できたことが嬉しかった〜。

 

 

9年前、

休日に、

ショッピングをするような感覚で

ポーセラーツ体験に行って...

 

楽しい時間を形にしたくて

インストラクターコースに挑戦した

自分に

「ありがとう。」

です。

 

 

何年も

何年も続けている自分にも

ありがとう、

その時間が重なって、

心ときめく時間を構築できた事を

今回再認識しました。

 

 

教室を続けているのも、

「ポーセラーツが好き」

これに尽きます。

だから、この「ときめき」

を体感して頂きたい、

そう思って日々レッスンしています❤︎

 

 

 

1日目の作品はどちらも完成!

 

 

@atelier_s.aina 先生の柊プレート」

 



 

@atelier_porte.bonheur 先生のクリスマスオーナメント」

 



 

@le_ange_salon先生のサロン運営術」

 

@annescottage先生の九谷風豆皿」

 

@fragrance.of.roses先生のゴールドレイヤー」

 

 

 

栃木支部のスキルアップレッスンで講師をされている

木村先生赤薔薇

といつもご一緒させて頂いている

栗田先生赤薔薇

お二人がレッスンされるということで♪

真っ先に申し込みをしました^^

 

 

zoomレッスン中も、

スキルアップレッスンのような感じで

リラックスして受講していました笑い泣き

 

 

また完成しましたらupさせてください^^

 

 

NEW!! 募集中
  

❤︎ 体験レッスン ❤︎
 
  宇都宮市FKD付近 講師宅
 体験レッスン詳細はこちら☆☆☆


❤︎インターパークレッスン❤︎
 image
 11月出張レッスン詳細はこちら★★★