お台場撮影 | 吉田愛李オフィシャルブログ「love plum」

吉田愛李オフィシャルブログ「love plum」

吉田愛李オフィシャルブログ「love plum」

昨日あったかかったねんドキドキ



お台場での撮影(^^)

photo:03







Fine撮影隊大集合でした笑

photo:01






水着だったけど暑かったー(´・ω・` )

海入りたいラブラブ!




photo:02









終わって
編集部で撮影

スナップ撮ってからのー



photo:04



焼きそばを使っての企画にひひ




いやー今日も食べて食べてだった笑




どんなのかゎ七月までのお楽しみドキドキ



いやーおもしろかったドキドキ