日本帰国前は、自分よりも小さなお友達と一緒にいても、泣く事の
多かった泣き虫くん。
歳の近いお友達と一緒に遊ぶのはとっても久し振り。
どんな風に遊ぶかな。泣かないかな。きちんと玩具をシェアできるかな。
お家の窓から、ルーちゃんの名前を呼びながら可愛い笑顔で迎えて
くれたお友達
。
すごっく上手に英語と日本語を使い分けて、お喋りできる可愛い女の子。
二人はケンカもする事なく、とっても楽しそうに遊んでくれました。
一緒に踊ったり、走り回ったり、ノリノリです。
時々は、玩具を渡したくない時があった様だけれど、お互いにシェアする
事もできていたし、お母さん同士も、ほ…っっと安心。
ピースができる様になったお友達と一緒にルーちゃんも初トライ
。
お友達はちゃんとできているけれど…
ルーちゃんは…まるで、Hey! Yo!っとラッパーみたい。
それピース
じゃありませんよ…
翌日、朝ごはん中に再チャレンジ。
やっぱりラッパーです
つい先日、日本からの親友ちゃんが、音楽にノリノリで身体を縦に動かす
ルーちゃんを見て、将来はラッパー
かも…っと言っていた事を思い出す。
素質&可能性ありかな。


