前職を辞めてから約1年...
辞めてから保育士の勉強をしてきて2か月前ごろから実家にまたもどってきたけど...まさかの台風で国試の試験日がのびるという...勉強がまだできるのはいいんだけどそれまで働くのは難しいし、ここ田舎だから都会みたいに短期間で雇ってくれるところもなさそうだし...ってなかんじで無職状態だー...
あまり実家にはいろいろあって居たくないけど、残りの試験日までちゃんと勉強して頑張らないとな!
家も勉強も恋愛も美容系もろもろ...てかすべて今うまくいってない気がするなーーー。まぁ今はこういう時期ということで勉強を頑張ろう。
辞めてから保育士の勉強をしてきて2か月前ごろから実家にまたもどってきたけど...まさかの台風で国試の試験日がのびるという...勉強がまだできるのはいいんだけどそれまで働くのは難しいし、ここ田舎だから都会みたいに短期間で雇ってくれるところもなさそうだし...ってなかんじで無職状態だー...
あまり実家にはいろいろあって居たくないけど、残りの試験日までちゃんと勉強して頑張らないとな!
家も勉強も恋愛も美容系もろもろ...てかすべて今うまくいってない気がするなーーー。まぁ今はこういう時期ということで勉強を頑張ろう。
