健タッキーのラヂオ♡ | 夏雲の向こう

夏雲の向こう

好きなモノコト、日々思ったことをぶつぶつと。

radikoのタイムフリーで聴こうと思ったら、もう聴けなくなっちゃってた…えーん
タイムフリーって、3回聴くか最初に聴いてから24時間過ぎるかするともうダメなんですね。
実は今回、やっとプレミア登録したんだけど、1週間ずっと聴けると思ってたからショック
もっと大事に聴くんだったわ…ハートブレイク


でも、でもでも!
ラヂオめっちゃ面白かった〜っ!!爆笑
聴きながらウヒャウヒャしちゃったよ(笑)
も〜健ちゃん天才っ!
タッキー優しいっ♡

「取れよ」「早く取れよ」
「早く寝ろよ」
「こっち来いよ」
「もっとこっち来いよ」
「起きろよ」「早く起きろ」
「おやすみ」
の、合計8ボイス?!
いいねぇ〜いいねぇ〜〜ウシシ
2人で「アイシテモ」とか、笑っちゃってるのがまたvv爆笑

コラボは今日が最後の日だからさ、
のところ、
タッキーのうん、って相づちに、一瞬感慨が入った気がするんだけど、そこをあえて斜め上を行き、3年間のミッションを完遂する三宅センパイ(笑)
照れもあるし、しんみりするのもあれだし、でもとりあえず今回はっていう、けじめ的なのもあって、あえて言ったのかな?
亀と山Pみたいに、またいつかやることはあるかもしれないけど、ずっといつもじゃないからね、っていう…
KEN☆Tackyめちゃくちゃ楽しいし、もうそれこそ中毒のように(笑)24時間、ずっと見ていたいような気持ちになるけど、「音楽の日」で中居くんが触れてくれたように、タッキーにはタッキー&翼があるし、健ちゃんには嫉妬もないくらい?(笑)当たり前にV6が。
もちろん、個人的には交流してくだろうし、タッキーにはせっかくの美貌なんだからケア続けてほしいし、美味しいものもっとちゃんと食べて欲しいし(笑)、健ラヂとかでスキューバダイビングとか火山とか行った話聴きたいですけど(笑)
来年の歌舞伎とかに、例えば相談に乗ることとかはあっても、表立ってガチで健ちゃんが関わることはしないのだろうなぁ。
あ、来年の春は、もしかしてブイさんコンサートなのかな?←ただの根拠なし願望(笑)


逆転ラバーズのCan touch it の歌詞とアイシテモ。

音源だけで続けて聴いてると、なかなかにアンビバレンツな2曲でございます(笑)

でも勝手に、KEN☆Tackyとファンの曲みたいだなぁと思っています。

アイシテモアイシテモつかめないんだけど、支えてるのはMs.ビスケット&Honey Mapleな女子の力!(あ、男子もいるかも♡)みたいな(笑)

KEN☆Tackyがますますキラキラするように、スマートでかしこく強い女性になりたいわ♡って、気持ちだけはあるんだけど、実態がなかなかついていきません…(笑)


まあ、テレビやら雑誌やらのお祭りは今週までなのかなぁってのは思ってますけど、心のお祭りは際限なく続くので(笑)

逆ラバみんなが踊ってるの見てるだけでハッピーになるし、熟年型新人プロアイドル健タッキー、ちょっとしたやりとり一つ、MVのワンカットひとつでも、妄想はまったく尽きないのでラブ

24日はまたまたにこ健&滝沢連合、更新してくれてるしっ爆笑

打ち上げいつやるのかな、今日やってたりして?

日時教えてくれたらひとりKFC支部で勝手に一緒に盛り上がるんだけどなぁ(笑)


改めて、チャート1位、週間1位、

そして10万枚突破、オメデトウ❣️❣️🎉


歌舞伎のDVDも楽しみです!

早くみたいなぁ〜照れ