ボンジュールラブ






先月 無事に長男の8才の誕生日を迎えました~バースデーケーキ







連続三年ブルキナで迎える誕生日だった息子






コロナのせいで今年もバカンスは日本に行けず笑い泣き
すっかりブルキナファソに馴染んでる私達です







そして今年は新しい家でプールパーティーがいい笑い泣きと言い出した息子







誕生日一週間前なのに
まだ新しい家 微妙に完成してなくて、、、😂







とりあえず 見てくれだけでも無理やり完成させた息子のパパ






やればできるじゃん爆笑







てか、もうバタバタでしたガーン







おかげさまでなんとか新しい家も塗装が終わって住めるようになったけどねてへぺろ






とりあえず
一年に一度の誕生日だから子供の希望通りにやってあげたい気持ちは旦那も私も同じだったのでぶつかることなくスムーズに行きました笑い泣き






いつも小さい事で喧嘩する私達だけどね😂






なんせ 盛大なパーティーが大好きなブルキナファソ🇧🇫でしょ






パーティーとか本当に苦手な私笑い泣き
どうしても盛大なパーティーは慣れないなー







でもアフリカンファミリーの助けもあり
なんとか息子の大満足のバースデーパーティーになりましたー






てかプールのおかげでかなり助かったな~






こんな感じでした









子供はやっぱりプール大好きだから
子供はひたすら勝手にプールで遊び






大人は食ってビール飲んで生ビール















もちろん 一番盛り上がる飴わり ピニャータもやり









ビンゴゲーム やら ケーキ













12時過ぎから夜の19時まで続きましたびっくり






ブルキナでのパーティーこんな感じでした⤵️








おめでとう & 私達の元に生まれて来てくれて本当にありがとう。大変だけどそれ以上に色々な感動や幸せ 学びを与えてくれてる子供達に感謝しかないです照れ