hello! | Luv&Peace&Blog☆★☆★☆★☆★

hello!

お久しぶりの更新です♡




blogやる余裕、全くありませんでした。。。

その分、twitterでつぶやいてますドクロ


http://twitter.com/luv_minnie





ミッキーには前ほど行けなくなりましたが、イベントは必ず行ってます♪


夏ディズニーはまだランドのみ。

クールザヒート最高ですうえ

そのうちシーに行かなきゃ!!




さて。


今年の七夕も休みだったので、行ってきました。


願いがありすぎて、短冊いっぱい書いちゃいました笑い

ですが!

現在叶った願いが2つ!!

さすがディズニーLOVEとテンション上げております。


まだまだ大事な願いが残っていますが。。。

そのうち叶う!と楽しみにしてよーと思います。


someday my wish come trueハート
to luv・・・